Care&Welfare

ご利用の流れ

1
相談

相談

ご本人様、また、ご家族のかたが病気やケガなどで、福祉用具、介護用品が必要となった場合、まずはお電話にてご相談ください。
当社が掲げる「無差別・平等」の理念に基づき、どんな状況に置かれている方でも笑顔で日常生活を送っていただけるよう、病院やケアマネージャーと連携しながら手厚くサポートさせていただきます。

2
ご訪問

ご訪問

身体状況や用具が使える環境であるか、専門の相談員が詳しく調査させていただきます。緊急性がある場合は、用具を納入した後、追って手続きを行うこともできますのでご安心ください。

3
納品

納品

日々の生活に支障を来すことのないよう、エプロンやお箸など小さなものでも無料にてご自宅までお届けし、速やかに納入させていただきます。

4
定期メンテナンス

定期メンテナンス

福祉用具、介護用品を使い始めてから、実際に生活がどのように変わったか、ケアプランに沿って定期的に訪問させていただきます。もし、使っていて不便さを感じていたり、ほかに必要な商品があるようでしたら遠慮なく相談員にお申し付けください。

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